こんなやつらがいます!!

下記は2014年11月時点のメンバーです。

名 前

ポジション

一言紹介

青 木

遥遥、茨城からたま〜に参加。数年のブランクありましたが徐々に復活しています!!

イトウ先輩

FW

重松君の元会社の先輩。ミスった時の言い訳も「さすが先輩!!」

石 塚

PG

このホームページの管理人です。2児の父。

落合さん

20年ぶりにバスケ復活。西尾さんと最年長争い??眼鏡かけてても中で勝負!(^^)!

勝 倉

FW

遥遥、横浜からたま〜に参加。管理人の大学時代からの悪友??

笠崎くん

FW

見た目キャシャだけど、頑張って中まで入って勝負します!

金子さん

FW

ゴール下での華麗なシュートと赤いジャージが印象的。でも、意外と高齢??

くっちゃん

横綱になる日も近い?2児のパパ。管理人の中学時代のチームメイト。

澤田くん

うちのチームではかなりの若手(*^_^*)とにかく速攻、走ります!!

ジュン

FW

プレーは適当だけどシュートセンス抜群y(^ー^)y

たかやさん

FW

中学時代はバスケで全国経験?のテクニシャン。森さんの高校時代のチームメイト。

たかや(山崎)さん(妻)

SG

とにかく3ポイント決めちゃいます!!小さくてもおやじ連中に負けてませんv(^o^ )

西尾さん

かなりの古株で、結構な『おっさん』です。でも、まだまだ若い者には負けません。

ひなた

古里家の長女。オヤジ連中に混じり、女子高生1人で負けてません(^ー^)y

ひより

FW

古里家の次女。母&姉には負けません!ゴール下でも頑張ります(^^)v

フルさん(夫)

バスケ一家の大黒柱。自称『ガード』ですが、かなり『中』でがんばります!

フルさん(妻)

「1人でも来る!!」って言うほどバスケ好きy(^ー^)yダイエット見習いたい・・・。

みっちー

細い身体でゴール下のシュートは確実に決める!?『クール』が売りです(#^.^#)

モガキさん

FW

山村さんの友達?眼鏡かけてても恐れず中に突っ込みます!!

森さん

SG

チームのリーダー。3ポイントスペシャリスト。入りだしたら止まらない!!

山村さん

ゴーム下の存在感はピカイチで誰にも負けません!息子さんにバスケ指導中??

C…センター  FW…フォワード  SG…シューティングガード
PG…ポイントガード  G…ガード
(基本的には自己申告制です)

HOMEへ

2014/11