こんなことやってます!!

バックナンバー(2005年度)

☆2005年12月24日(土)☆

今年最後の練習はクリスマスイブ。
参加者は10人+ちびっこ2人+見学1人。内、女性3人。
今回はメインコートの練習。
体育館はめちゃめちゃ寒く、
ボールが全く手につかなかった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは終了間際の得点で1ゴール差で終了。
今回もやはり高校生トリオの活躍が目立った
食事は管理人欠席。
ビブス当番はフルさん。
ちなみに前回は森さん。
今年は練習回数がとても多かったが、
大きな怪我もなく楽しくバスケが出来て良かったです。
皆さん、来年も頑張りましょう!!
恒例の鐘撞き参加者募集中です。
詳しくは管理人まで連絡ください!

☆2005年12月10日(土)☆

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。
次回は12/24のクリスマスイブバスケです!

☆2005年12月3日(土)☆

今回の参加者は15人+ちびっこ2人。内、女性1人。
小川が新婚旅行の土産を持って久々の参加。
今回はメインコートの練習。
今回も集まりが遅く、ゲーム開始は7:45〜。
今回も体育館はとても寒く、
はじめはみんなボールが手につかなくてミスが多かった
2チームに分かれて連続でゲーム。
途中逆転があり、最後は10点差くらいで終了。
食事は7人で『さと』。
ビブス当番はくっちゃん。
12月分の会費2000円を徴収した。
次回は17時からの練習です。注意!!

☆2005年11月26日(土)☆

今回の参加者は12人。内、女性2人。
さっこさんが久々の参加。
今回はサブコートの練習。
メインコートが未使用だったせいか、や
体育館が静かに感じた。
集まりが遅く、ゲーム開始は7:40〜。
今日もかなり寒く、体が温まるのに時間がかかった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
途中10点以上差がついたが、終了3分前に同点に。
しかし、逆転ならず。
前半の森さん&あやちゃんの3ポイントが大きかった
食事は管理人欠席。
ビブス当番はたかやさん。
前回未納の方から会費を徴収した。

☆2005年11月20日(日)☆

今回の参加者は16人+ちびっこ2人。内、女性3人。
途中ミッチーが突き指で早退
今回はメインコートの練習。
かなり寒く、交代待ちの時はすぐに体が冷えた。
2チームに分かれて連続でゲーム。
途中まで接戦だったが、終盤差が付きそのまま終了。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は管理人。
前回未納の方から会費を徴収した。
今回のお土産は「大阪」「広島」「沖縄」。
今年の忘年会は残念ながら予約が取れなかった為中止です。
新年会を計画中です。

☆2005年11月12日(土)☆

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。

☆2005年10月29日(土)☆

管理人、欠席の為、
でこぼこ@さんがReportしてくれました。
来週はバスケ久々のお休みで
次回は11/12(土)です。

29日のレポートを!参加人数は男性12名女性2名の計14名。
サブコートでの練習。
序盤から30点前後の大差がつき、それを追う展開。
最終的には追いつくことなく
両チーム100点オーバーの10点差位で決着。
高校生コンビ大活躍。
寒くなってきたのか、怪我も多いようです。
ちゃんとアップしてからはじめましょう!
食事は?ダーツは活動?ビブスは?でわー。』

☆2005年10月23日(日)☆

管理人、沖縄出張中の為、
勝倉がReportしてくれました。

『今日の参加者は14人内女性3人ちびっこ2人。
サブコートでの練習。
試合は途中まで接戦だったが
最後は3ポイントで差がついた。
食事は?ダーツは活動?
今週辺りから気温が低くなってきたので
体を冷やさないために交代は早めにしましょう!
それでは!P.S.古里さん、クッキーご馳走様でした。』

☆2005年10月15日(土)☆

今回の参加者はダブルヘッターで合わせて25人。
+ちびっこ2人。内、女性7人。
17時〜の第一部は17人。19時〜の第二部は23人。
今回はメインコートの練習。
天気は数日間イマイチ悪く、スポーツには適温。
2チームに分かれて連続でゲーム。
19時に休憩を入れたがチームと得点はそのまま。
終盤まで接戦で最後は2ゴール差
両チーム200点オーバー。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はミッチー。
次回は日曜の17時〜の練習です。
時間を間違えないように注意!!

☆2005年10月8日(土)☆

今回の参加者は15人。
+ちびっこ2人。内、女性3人。
勝倉は遅れて8時20分頃到着。
今回はメインコートの練習。
秋の長雨で天気が悪く、外はだいぶ涼しい。
2チームに分かれて連続でゲーム。
終盤まで接戦だったが、
最後はパスミスが連発し勝負あり。
食事は6人で『さと』。
もう鍋の季節?
ビブス当番はフルさん。
次回はまたまた17時〜ダブルヘッター。
そろそろ忘年会の予約の時期です

☆2005年10月1日(土)☆

今回の参加者はちょっと多めの19人。
+ちびっこ2人。内、女性7人。
今回はメインコートの練習。
秋晴れで気持ちの良い天気だったが、
やはりまだバスケをするとかなり汗をかく。
2チームに分かれて連続でゲーム。
序盤に10点くらいの差が付き、
その差が最後まで縮まらなかった。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はたかやさん。
ちなみに前回は森さん。
10月分の会費2000円を徴収した。
今月も毎週バスケあります

☆2005年9月24日(土)☆

管理人、欠席の為、
勝倉がReportしてくれました。

昨日はピエロ初のバスケ祭り!?
だったが参加者はいつもと同じ位で
16人内女性人子供人。
2時間毎にチームを替えて2試合行なった。
2ゲームとも100点オーバーの接戦だった。
4時間はさすがにきつく
最後の方はディフェンスがまったくダメだった気がする。
でも、なかなか楽しかった。
年末に再びダブルヘッターを計画中!
今回参加できなかった方はお楽しみに♪
食事は?ダーツ部は活動したらしい?』

☆2005年9月17日(土)☆

今回の参加者は13人+見学1人。内、女性3人。
勝倉、ふるさん一家、長谷見夫婦、なおふみがお休み。
小野寺君、えみちゃんは遠くから電車で頑張って参加。
たかやさんが途中で帰り12人に。
今回はメインコートの練習。
3面全てバスケットボール。
朝晩だいぶ涼しくなったが、
バスケが始まるとまだまだかなり暑かった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
始めから速攻で20点差がつき、最後まで縮まらず。
食事は6人で『華屋与兵衛』。
ビブス当番は小林君。
来週は17時からのダブルヘッター

☆2005年9月10日(土)☆

今回の参加者は久々に少ない10人。
+ちびっこ2人。内、女性2人。
今回はサブコートで17時からの練習。
時間を間違えたZ&Aが19時半に登場
今回も体育館は蒸してかなりの暑さだった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
暑さと交代要員無しの為、みんなヘロヘロだった。
食事は無し。
ビブス当番はナオフミ。
前回未納の方から会費を徴収した。
今回の土産は京都&北海道!

☆2005年9月3日(土)☆

今回の参加者は18人+ちびっこ2人。
内、女性5人。山本さんが久々の参加。
昼間のプール参加はフルさん一家、
長谷見さん夫婦、くっちゃん親子。
フルさん一家はみんな日焼けして超健康的
体育館は窓を閉めきっている為か、
蒸しててかなりの暑さだった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは徐々に点差がつき、最後は約20点差で終了。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はフミヤ。
9月分の会費2000円を徴収した。
今回からメインコートの練習終了時、
窓閉め・カーテン開けをやることになりました。
来週の練習は17時からです!

☆2005年8月28日(日)☆

今回の参加者は16人+ちびっこ2人。内、女性5人。
今日はメインコートの練習。
今日は外はだいぶ涼しかったが、
体育館の中はやはり暑く、かなり汗をかいた。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは接戦で終盤1点差まで縮まったが逆転ならず
両チーム130点オーバーの高得点。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は勝倉。
今回は新潟&和歌山のお土産あり。
来週はバスケ前にプールの予定。
引き続き参加者募集中。

☆2005年8月20日(土)☆

今回の参加者は14人。
+ちびっこ2人+見学1人。
内、女性4人。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中から少しずつ点差がつき、
大差にはならなかったが、そのまま終了。
体育館はものすごく暑く、
みんなバテバテだった
食事は管理人欠席。
ビブス当番は森さん。
次回は日曜19時〜の練習。
注意して下さい!!
それと9月3日は恒例のプール合宿の予定!
参加者募集中!!!

☆2005年8月13日(土)☆

今回の参加者は16人+ちびっこ2人+ジョギング1人。
内、女性3人。初参加1人。
小野寺君が久々の参加。次回参加は正月??
東京は最近雷雨が続き、夜はやっと少し涼しくなったが、
体育館の中はやはり相当な暑さだった。
今日はメインコートの練習。
お盆中ということもあり体育館はほぼ貸しきり状態
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは10点差から途中追いついたが、
最後はまたまた点差がつきそのまま終了。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はあやちゃん。
前回未納の方から会費を徴収した。
9月は選挙の為、スケジュール変更あり。
注意して下さい!!

☆2005年8月6日(土)☆

今回の参加者は17人。
+ちびっこ2人+管理人(妻&子)。内、女性4人。
さぼてんさんが一時帰国し、久々の参加
東京は熱帯夜が続きかなりの酷暑。
体育館内は座っているだけで汗が出た。
今日はメインコートの練習。
珍しく隣のコートが空いていた。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは一方的展開。くっちゃんが途中から参戦して、
だいぶ点差は縮まったが逆転ならず。
暑さでみんな動きが鈍かった。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は管理人。
ちなみに先週は長谷見さん。
8月分の会費2000円を徴収した。

☆2005年7月30日(土)☆

管理人、負傷中の為、
Reportはお休みです。

☆2005年7月16日(土)☆

管理人、負傷中の為、
勝倉がReportしてくれました。

土曜日はお疲れさまでした。
今週の参加者は17人?内女性4人ちびっこ2人。
メインコートでの練習。
かなりの暑さで両チーム交代のテンポが
よかったような気がします。
ゲームはまあまあ接戦だったが最後は
20点くらい差がついていたような気がします。
よく見てなかった(@_@;)
食事は?ビブスは?
次回は中一週空いて30日!

☆2005年7月9日(土)☆

今回の参加者は16人+ちびっこ2人。
内、女性3人。初参加が2人。
東京はずっと梅雨で、体育館は蒸し暑かった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最初いきなり30点差。
でも終了間際に10点差まで縮まった。
今回は「高さ」より「若さ」で勝敗が決まった
食事は7人で『さと』。
ビブス当番はフルさん。
前回未納の方から会費を徴収した。

☆2005年7月3日(日)☆

今回は日曜の練習だったがかなり集まった。
たぶん参加者は17人+ちびっこ2人。内、女性3人。
小野寺君が横浜から久々の参加
東京はまだ梅雨。外は涼しかったが、動くとかなり暑かった。
今日は久々にサブコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは接戦だったが、最後は3ポイントで決着がついた。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はミッチー。
7月分の会費を徴収した。
人数が多い時は早めの交代を心がけましょう!

☆2005年6月25日(土)☆

今回の参加者は少な目の13人。内、女性2人。
エロ部長が久々の参加!
東京は梅雨の中休みで30℃を越す暑さ。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中から点差がつき、最後は20点差で終了。
かなりの暑さで交代が少なくきつかった。
終了後、あやちゃんが行方不明で
体育館の人を巻き込む騒ぎに
食事は5人で『とんでん』。
ビブス当番はくっちゃん。
ちなみに先週はナオフミ。
次回の練習は日曜の17時からです。
がんばって参加しましょう!!

☆2005年6月18日(土)☆

管理人病欠の為、
勝倉がReportしてくれました。

昨日の参加者は14人、内女性人。
+ちびっこ人+ちびゆめ?
メインコートでの練習。
かなりの暑さ+交代の少なさで皆バテバテだった。
試合は常に20点差くらいで最後まで!
食事は?ビブスは?
なんか月に時間連続で予約が取れたとのこと。
ピエロ初のダブルヘッターを楽しみに!♪』

☆2005年6月11日(土)☆

今回の参加者はたぶん17人。
内、女性2人。+見学1名+ちびっこ2人。
東京は梅雨入りし、体育館は蒸してすごく暑かった。
今日は久々のサブコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最後まで接戦。
暑さでかなりバテた。
食事は8人男ばかりで『さと』。
長谷見さん(夫)は初の食事?
門村君の過去の話が笑えた
ビブス当番は勝倉。
前回未納の方から会費を徴収した。

☆2005年6月4日(土)☆

今回の参加者は17人。
内、女性4人。+ちびっこ2人。
激しい夕立が降り、体育館は蒸してかなり暑かった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中まで接戦だったが、
最後はかなり点差が開いた。
後半は暑さでかなりバテた
食事は先週に引き続き『とんでん』。
ビブス当番は青木。
ちなみに先週の当番はナオフミ。
6月分の会費2000円を徴収した。
来週は久々のサブでの練習!!

☆2005年5月29日(日)☆

管理人欠席の為、
勝倉がReportしてくれました。

『今日の参加者は19人内女性5人
+見学2人ちびっこ2人赤子2人。
今日はメインコートでの練習。
かなりの暑さだった(@_@;)
試合はなんとなく一方的な展開で
終ってみれば40点以上の差がついていた。
食事は?ビブスは?
これからもっと暑くなっていくので
水分補給はまめに行なってくださいね。
あと、交代は自分が疲れてなくても
休憩してる人の汗が冷えない程度の間隔で早めにね!』

☆2005年5月22日(日)☆

久々の日曜19時からの練習。
なぜかみんな比較的集まりが早かった。
今回の参加者は12人。内、女性2人。+ちびっこ2人。
夕方から雨が降り始めたが、走るとかなり暑かった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
交代要員が少なく、バテバテだったが、
ゲームはなかなか白熱した
最後は点差がついたが100点ゲーム。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は森さん。
青木、お土産ありがとう!!

☆2005年5月14日(土)☆

今回の参加者は19人。内、女性4人。
+ちびっこ2人+松浦さん(妻&光優ちゃん)。
東京はここ数日気温が低く、朝晩は寒いくらい
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
途中10点以上差がついたが、
逆転しそのまま最後まで接戦。
両チーム100点オーバー。
食事は7人で『さと』。
ビブス当番はたかやさん。
前回未納の方から5月分の会費を徴収した。
8月の体育館予約の抽選結果が出た。
来週から2週連続で日曜の練習。
頑張って参加しましょう。

☆2005年5月7日(土)☆

今回の参加者は14人。内、女性3人。
+見学3人+ちびっこ5人。
青木家、優麒君がバスケデビュー
森(妹&甥)がバスケ見学。
GWも残り2日。昼過ぎから晴れてかなり暑かった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回は最初から点差がつき、最後は30点差。
勝ちチームは100点オーバー。
食事は7人で『デニーズ』。
ビブス当番は管理人。
5月分の会費2000円を徴収した。

☆2005年4月30日(土)☆

管理人病欠の為、
またまた勝倉がReportしてくれました。

『昨日のバスケは15人?内女性5人、ちびっこ1人。
管理人家、ひよりちゃんが風邪でダウン。早く治してね!
ゲームの方は常に10点差くらいで接戦。
最後は流れをつかんだ「ビブス」チームが逆転勝利!
今年ビブス初勝利!?食事は?
P.S.最近、ゲーム開始時間が遅いので皆さん、
もう少し早く集合してゲームを長く楽しみましょう♪
人数が多いからゲーム時間をたくさん作って
皆が出れるようにしましょう!
あとは交替は自分から早めにしましょうね!
暑くてバテ易いはずですから〜!』

ビブス当番はナオフミ。
来週は17時からの練習です。

☆2005年4月23日(土)☆

管理人病欠の為、勝倉がReportしてくれました。

今週の参加者は15人、内女性4人、ちびっこ2人。
久々に青木と小野寺君が参加。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
人数的にはちょうどよかった。
ゲームは最後まで接戦だったが
最後は3ポイントが勝負を決めた。
ビブスチームはまた負けた。食事は「デニーズ」』

ビブス当番はフルさん。
7月第一週の体育館予約(日曜)が取れた。

☆2005年4月16日(土)☆

今回の参加者は久々に少ない11人。内、女性2人。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
前回の約半分の人数で、交代無しで休憩も無し。
さすがにみんな大汗かいてバテバテだった。
ゲームは途中点差が縮まったが、
最後までほぼ一方的な展開だった。
両チーム100点オーバー。
食事は管理人欠席。たぶん『とんでん』。
ビブス当番はあやちゃん。
7月の体育館予約の抽選結果が出た。
えみちゃん、手作りクッキーおいしかったです

☆2005年4月9日(土)☆

今回の参加者はたぶん21人。
内、女性7人+ちびっこ2人。
人数多くて不完全燃焼の人もいるのでは?
東京では桜がほぼ満開、走ると暑いくらいだった
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
最後まで大差はつかなかったが、逆転は無かった。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はくっちゃん。
前回未納の方から4月分の会費を徴収した。

☆2005年4月2日(土)☆

今回の参加者は17人。内、女性4人。
+ちびっこ2人+見学2人。
西尾さんは大阪転勤の為、最後のバスケ。
小川が昨日入籍し、久々に参加
フルさんママは飲み会?
東京では桜が咲き、だいぶ暖かくなった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も最初から接戦。途中、青木が足首負傷
最後は結局、同点で終了。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はナオフミ。
4月分の会費2000円を徴収した。
しかし、財政難は続く…。

☆2005年3月26日(土)☆

今回の参加者は17人+ちびっこ3人。内、女性5人。
ミッチーが怪我でしばらくお休みとの情報あり。
西尾さんは大阪転勤?小野寺君は横浜へ引越し?
今日もかなり暖かく、春間近。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回は最初に約20点差ついたが、
途中追いつき、そのまま最後まで接戦。
3ポイントが勝負の流れを大きく左右した。
食事は9人で『とんでん』。
割引券があったが、深夜料でチャラ
ビブス当番は小林君。
チームの財政がやや厳しくなってきた為、
来週4月分の会費宜しくお願いします!!

☆2005年3月19日(土)☆

今回の参加者は17人+ちびっこ3人。内、女性4人。
たつやさん(チーム『えろ』主将)が今年初参加。
今日は暖かく、春の陽気だった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回は最初から点差がつき、
途中少し縮まったが、結局逆転は無かった。
食事はさっこさんが合流し、9人で『デニーズ』。
ビブス当番は松浦さん。
今回のメンバーの平均年齢30.4歳。
20代は3人。かなり高齢化が進んでいます
さっこさん(遅くなりましたが)お土産ありがとう!
↑お金は払いましたか?

☆2005年3月12日(土)☆

今回の参加者は16人+管理人(子)。内、女性4人。
青木、小川、松浦さんが久々の参加。
今日は昼間少し雨が降ったが、
体育館は思ったほど寒くなかった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も始め接戦だったが、
途中逆転で最後は約20点差で100点オーバー。
管理人、今年初勝利
食事は8人で『さと』。
メンバーの方で「近いうちに結婚するかも」という
おめでたい話があった。
ビブス当番は管理人。
6月の体育館予約の抽選結果が出た。

☆2005年3月5日(土)☆

今回の参加者は18人くらい。内、女性6人。
+ちびっこ4人+赤ちゃん2人。
今回も子供が多く、体育館はにぎやか
昨日東京は雪だったが、今日はそれほど寒くなかった。
今日はサブコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も接戦で途中逆転もあったが最後は約10点差。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は勝倉。
3月分の会費1000円を徴収した。

☆2005年2月26日(土)☆

今回の参加者は16人。内、女性6人。
+ちびっこ2人+赤ちゃん2人。
ひなた・ひよりが風邪から復活!
忍さんが久々にバスケ復帰!!
先日、春一番が吹いたがまだまだ寒い。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も接戦だったが逆転ならず
食事は5人でまたまたまた『とんでん』。
ビブス当番はフルさん。
来週は17時からの練習です。注意!!
あやちゃん、お土産ありがとう!!

☆2005年2月19日(土)☆

今回の参加者は14人。内、女性2人。
+ちびっこ4人でプチ保育園状態
昨日から雪混じりの雨でかなり寒かった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
寒さと練習不足でシュートミス連発。
接戦で引き分けのまま終了。
残り15分は隣のコートの中学生チームと試合。
身長差のみで辛うじて勝った
食事は6人でまたまた『とんでん』。
ビブス当番はナオフミ。
ビブス洗濯できる方、進んで声かけて下さい。
インフルエンザが流行っているので注意!!
くっちゃん、富士山の土産ありがとう!!

☆2005年2月12日(土)☆

今回の参加者は18人くらい。内、女性4人。
+ちびっこ2人+管理人(子)。
途中早退の方がいて正確な人数わかりません
ナオフミが日サロで真っ黒になっていた。
今日も晴れていたが、やはりかなり寒かった。
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も途中までは接戦だったが、
最後は約20点差で終了。
食事は7人で『とんでん』。
ジュン君が頼んだ鍋焼うどんが汁無しで出てきた!
ビブス当番は管理人。
前回未納の方から会費を徴収した。
5月の予約抽選の結果が出た。

☆2005年2月5日(土)☆

今回の参加者は13人。内、女性3人。+ちびっこ2人。
5時からの練習で今回も集まりが遅く、
5時30分の時点で9人しかいなかった。
今日はサブコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中、点差が縮まったが、
終わってみるとかなりの大差。
交代要員が少なく、かなりきつかった
食事はなし。
ビブス当番は森さん。
会費1000円を徴収した。

☆2005年1月29日(土)☆

今回の参加者は14人。内、女性3人。+管理人(子)。
ミッチーが久々の参加。
みんな集まりが遅く、
7時20分の時点で4人しかいなかった
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今日もかなりの寒さで体がなかなか温まらなかった。
ゲームは一方的な展開で最後は結構点差がついた。
食事は7人で『さと』。
ビブス当番は小野寺君。
この先も休み無しでずっとバスケあります。
来週は17時からの練習なので注意!!

☆2005年1月22日(土)☆

管理人病欠の為、勝倉がReportしてくれました。

今日はたぶん19人?女性人?子供人。
メインコートで練習。2チームに分かれてゲーム。
今日も最後まで接戦!
結局、終わってみれば両チーム100点オーバーの
103103で今年初の引き分け。

☆2005年1月15日(土)☆

今回の参加者は19人。内、女性8人。
+ちびっこ4人+管理人(子)。
青木がパパになって初バスケ。
くっちゃんは先週の怪我の為お休み
今日はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
天気予報では雪だったが、雨の一日。
でも体育館はとても寒く、交代待ちがつらかった。
ゲームは途中接戦だったが、最後はちょっと点差がついた。
勝利チームは100点オーバー。
食事はなし。
ビブス当番はフルさん。
会費1000円を徴収した。
4月の予約が取れた。

☆2005年1月8日(土)☆

2005年最初のバスケ。
参加者は14人。内、女性3人。
+管理人(妻)+管理人(子)+ひなた・ひより。
17時からのせいか、みんな集まりが遅く、
ゲームを開始したのは45分くらいからだった。
今日はサブコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今日もかなり寒く、始めのうちはなかなか
シュートコースが定まらなかった。
今年初のシュートを決めたのは勝倉
今回もゲームは最後まで接戦で、残り数秒でまた逆転。
食事はなし?
ビブス当番は管理人。
今年も怪我をしないで、楽しくバスケをやりましょう!
今のところ、今週から12週連続です!!

ホームへ このページのTOPへ