こんなことやってます!!

☆2020年12月31日(木)☆

今年の鐘撞きはコロナの影響で中止(´;ω;`)
来年は良い年になりますように!!

☆2019年12月31日(火)☆

今年の鐘撞きは石塚家(2人)のみ。
昨年同様23時から並び始めました。
例年より並んでいる人が少なく感じましたが、
風が強くとても寒かったです。
クジ引きの景品はサランラップ(>_<)
鐘撞後に峯八幡へ行きましたが、
なぜかガラガラで並ばずにお参りできました!

☆2018年12月31日(月)☆

今年の鐘撞きは石塚家(3人)のみ。
昨年同様23時から並び始めましたが、
今年もかなり寒くてきつかったです。
クジ引きの景品は「空気清浄機」が当たりました!!

☆2017年12月31日(日)☆

今年の鐘撞きは石塚家(5人)、
古里家(3人)の計8人の参加。
『ぴえろ』引退組のみの集まりになりました。
昨年同様23時から並び始めましたが、
今年はかなり寒くきつかったです。
クジ引きの景品はアルミホイルやラップ、花・・・。
残念ながらハズレ年になりました。

☆2017年8月19日(土)☆

久々の暑気払い。
草加駅近くのお店で20時から開始。
7人が集まりましたe03.gif
「Photo」に写真アップしました!
みなさんお疲れ様でした!!

☆2016年2月6日(土)☆

ちょっと遅めの新年会。
松原団地駅近くのお店で20時から開始。
7人が集まりましたe03.gif
森さん、たかやさん、落合さん、金子さん、
笠崎くん、ジュン、石塚。
みなさんお疲れ様でした!!

☆2016年1月1日(金)☆

今年の鐘撞きは森さん(+3人)、
ふるさんファミリー(4人)、
管理人ファミリー(4人)の計11人の参加。
昨年同様23時から並び始めたが、
今年は人数が多く、順番は昨年より後ろに。
クジ引きの景品は森さんがシートマッサージャー。
その他は例年通り、
アルミホイルやカップ麺、花・・・。
今年も怪我しないように気を付けて、
1年間バスケがんばりましょう!!みんな来てね!
今年の初バスケは1/10です。


バックナンバー(2015年度)

バックナンバー(2014年度)

バックナンバー(2013年度)

バックナンバー(2012年度)

バックナンバー(2011年度)

バックナンバー(2010年度)

バックナンバー(2009年度)

バックナンバー(2008年度)

バックナンバー(2007年度)

バックナンバー(2006年度)

バックナンバー(2005年度)

バックナンバー(2004年度)

バックナンバー(2003年度)

バックナンバー(2002年度)


ホームへ