こんなことやってます!!

バックナンバー(2006年度)

☆2006年12月16日(土)☆

2006年最後のバスケ。
今回の参加者は14人。内、女性1人。+ちびっ子2人。
今回はメインコートの練習。
体育館はかなり寒く、ゲーム開始時は
なかなかボールが手につかない。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは序盤に点差がつき逆転することなくそのまま終了。
ビブス当番はミッチー。
前回未納の方から12月分の会費を徴収した。
今年は49回の練習がありました。
1年間お疲れさまでした!!
来年もバスケ楽しみましょうa05.gif
恒例の大晦日の鐘撞き、参加できる方連絡下さい!!!

☆2006年12月2日(土)☆

今回の参加者は12人。内、女性2人。
+見学2人、ちびっ子2人。
今回はメインコートの練習。
東京もいよいよ冬に突入。体育館は結構寒い。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中から点差がつき一方的な展開。
終わってみると勝利チームは150点オーバーf04.gif
ビブス当番はケイ。
12月分の会費2000円を徴収した。
今年のバスケもあと1回!!

☆2006年11月18日(土)☆

今回の参加者は14人。内、女性2人。+ちびっ子5人。
今回はメインコートの練習。
秋も深まり、朝晩は寒いくらい。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最後まで接戦。
終了前数分間は3ポイント合戦でかなり盛り上がったd08.gif
ビブス当番は管理人。
前回未納の方から
11月分の会費1000円を徴収した。
寒くなってきたので怪我に注意しましょう!!


☆2006年11月12日(日)☆

管理人、負傷中の為、
Reportはお休みです。

☆2006年10月28日(土)☆

管理人、負傷中の為、
Reportはお休みです。

☆2006年10月22日(日)☆

管理人、負傷中の為、
Reportはお休みです。

☆2006年10月7日(土)☆

今回の参加者はたぶん19人?。内、女性4人。
+見学3人。+ちびっ子3人。
ジュンとアヤが久々の参加。
今回はメインコートの練習。
昨日は台風並みの大雨。今日は一転秋晴れ。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最後まで接戦。
最後は3ポイントで決着d08.gif
ビブス当番は管理人。
10月分の会費2000円を徴収した。


☆2006年9月30日(土)☆

管理人、管理人(息子)と一緒にビブスだけ届けて
バスケには参加せず。参加者は7人。
長谷見夫婦が赤ちゃんをつれて遊びに来たa05.gif

☆2006年9月23日(土)☆

今回の参加者も多目の20人?。内、女性5人。
+見学1人。+ちびっ子2人。
親子参加が2組。
今回はメインコートの練習。
キンモクセイが香り、運動の秋??
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最後まで接戦。
人数が多く、あまり出られなかった人も
ビブス当番はくっちゃん。


☆2006年9月16日(土)☆

参加者はかなり多目の18人。内、女性8人。
+見学1人。+ちびっ子2人。
今回はメインコートの練習。
東京はだいぶ秋らしく涼しくなり、
運動には最適v.gif
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは大差にはならなかったが、
逆転もなく、タンタンと進んだ。
ビブス当番は小林君。
今回のお土産は北海道。

☆2006年9月9日(土)☆

参加者は14人。内、女性2人。+見学3人。
勝倉夫妻と(メンバー表から消えた)門村君が
久々の参加a07.gif
今回はメインコートの練習。
日中曇っていたが、湿度が高く、
体育館はかなり暑かった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは今回も序盤から点差がつき、
中盤一桁まで近づいたが、
逆転はなく、10点差で終了。
ビブス当番は森さん。
前回未納の方から会費を徴収した。


☆2006年9月2日(土)☆

参加者は13人。内、女性3人。初参加2人。
+見学1人、ちびっ子2人。
今回はメインコートの練習。
朝晩はだいぶ涼しくなり、夏の終わりが近づいてきた。
2チームに分かれて連続でゲーム。
 ゲームは今回も序盤から点差がつき、
10点差くらいまで近づいたが、
逆転はなく、そのまま終了kosan.gif
ビブス当番はナオフミ。
9月分の会費2000円を徴収した。

☆2006年8月26日(土)☆

参加者は13人。内、女性4人。
+見学2人、ちびっ子2人。
今回はメインコートの練習。
東京は久々に最高気温が30℃を下回り、
過ごしやすかった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは初め一気に20点差付いたが、
残り数分で追いつき最後は接戦
食事は管理人欠席。とんでん?
ビブス当番はケイ。
今回は北海道&大分土産。

☆2006年8月12日(土)☆

管理人、北海道出張中の為、
Reportはお休みです。


☆2006年8月5日(土)☆

管理人、北海道出張中の為、
Reportはお休みです。


☆2006年7月29日(土)☆

参加者は15人。内、女性4人。
+見学1人、ちびっ子2人。
今回はメインコートの練習。
東京は最高気温32℃でかなりの暑さ。
2チームに分かれて連続でゲーム。
 ゲームは初めから点差がつきそのまま最後まで
縮まることはなかった。
食事は管理人欠席。さと?
ビブス当番は森さん。
今回は小野寺君からタイのお土産。
23日、なおふみ家に赤ちゃん誕生!
おめでとうございますa05.gif


☆2006年7月22日(土)☆

参加者は11人。内、女性1人。
+見学1人、ちびっ子2人。
今回はメインコートの練習。
東京は雨の日が続き比較的気温は低めだが、
体育館内は蒸してかなり暑かった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も交代がいない為、途中で休憩を入れた。
 ゲームは接戦だったが、残り10分で差がつき、
最後は10点差で終了。
若手2人の速攻が決めてだった。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はたつやさん。
昨日、長谷見家に赤ちゃん誕生!
おめでとうございますa05.gif


☆2006年7月15日☆

参加者は9人。内、女性3人。+見学2人。
今回はメインコートの練習。
体育館は酷暑。じっとしているだけで汗が流れた。
2チームに分かれて連続でゲーム。
交代がいない為、途中で休憩を入れたが、
みんなバテバテ、かなりきつかったj05.gif
食事は管理人欠席。デニーズかな?
ビブス当番は管理人。
今回のお土産?は蒟蒻畑。

☆2006年7月8日(土)☆

参加者は12人。内、女性2人。
+見学1人、ちびっこ2人。
今回はメインコートの練習。
体育館は蒸して、とても暑かった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは残り10分で同点になったが逆転ならず。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はミッチー。
前回未納の方から会費2000円を徴収した。

前回は18時近くになって6人集まったらしい。
また、時間を間違えて19時に来た人も3人d07.gif

☆2006年7月1日(土)☆

17時半の時点で
参加者が管理人とたかやさんの2人だった為、
中止にしました

土曜日の17時からの練習は参加者が少ない為、
今月の17時からのダブルヘッターは中止で、
19時からの通常の練習にします。

☆2006年6月24日(土)☆

管理人、欠席の為、
ふるさんがReportしてくれました。

『24日は思ったより人が集まった。
14人(内、女性3人)+チビッコ5人。
今回もメインコートの練習。
予想通り、体育館はとても蒸し暑かった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ビブスを忘れて(誰?)古里の赤ビブス使用。
得点係は『たつやチルドレン』。
ゲームは最後まで接戦だった。
食事は?
今回のお土産はチョコレート。』

☆2006年6月17日(土)☆

参加者は16人。内、女性5人。
+見学妊婦1人、ちびっこ2人。
下は15歳から上は37歳と幅広い年齢層。
今回はメインコートの練習。
体育館はとても蒸し暑かった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最後まで接戦。
食事は10人で『デニーズ』。
こんなに大勢での食事は久々a05.gif
ビブス当番はたかやさん。
ちなみに前回はフミヤ。
今回のお土産はチョコ饅頭とりんごクッキー。

☆2006年6月10日(土)☆

今回はかなり多目の20人。内、女性6人。見学3人。
今回はメインコートの練習。
関東も梅雨入り。体育館は蒸して暑かった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
人数が多く不完全燃焼の人もいたが、
ゲームはわりと接戦。
食事は3人で『とんでん』。
こちらは人数が少ない分サービス券がかなり効いたc10.gif
ビブス当番は?
今回のお土産は日光&大阪?

☆2006年6月3日(土)☆

久々の土曜の練習だったが人数少なめ。
参加者は9人+見学1人。内、女性1人。
今回はメインコートの練習。
今日は一日曇りで涼しかった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
20時半からは隣コートの人と試合。
20分間通しでゲームを行い、
結果は30点差の勝利i12.gif
得点のほとんどはケイの速攻だった。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はくっちゃん。
ちなみに先週はフミヤ。
今回のお土産は京都の千菓子?

☆2006年5月28日(日)☆

管理人、欠席の為、
勝倉がReportしてくれました。

『今日のバスケは13人。内、女の子3人。
+見学1人ちびっこ2人。
メインコートでの練習。
体育館はかなり蒸し暑かった気がします。
ゲームは終始接戦だった。』

☆2006年5月21日(日)☆

今回も日曜日の練習。
参加者は11人+見学1人。内、女性1人。
やはり日曜で集まりがよくない。
今回はメインコートの練習。
今週末は天気が良く、気温は25℃以上j05.gif
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは接戦だったが、交代がいない為途中で休憩を入れた。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はケイ。
今回のお土産は『白い恋人』。
来週も日曜の練習です。


☆2006年5月14日(日)☆

日曜日のダブルヘッター。
参加者は12人+見学2人、ちびっ子2人。
内、女性2人。
17時半の時点で5人。結局ゲーム開始は18時〜buta.gif
今回はメインコートの練習。
天気の悪い日が続いているが、ゲームが始まるとかなり暑い。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中15点くらい差がついたが最後は接戦。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は小林君。
前回未納の方から会費を徴収した。
来週も日曜の練習です。

☆2006年5月6日(土)☆ 

GWも終了間近!
参加者は14人+見学1人、ちびっ子2人。
内、女性2人。東が帰国後、久々の初参。
ナオも先週、結婚式を行い久々の参加e03.gif
今回はメインコートの練習。
だいぶ暖かくなり、かなり汗をかくようになってきた。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームはずっと10点差くらいのまま終了。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はナオ。
5月分の会費2000円を徴収した。
次回は日曜の17時からダブルヘッター。
来週から日曜の練習が続きます。


☆2006年4月29日(土)☆ 

参加者は17人+見学1人、ちびっ子2人。
内、女性5人。初参加1人。
練習前に青木(妻)が(子)&(母)と一緒に久々の登場。
勝倉&さぼてんさんは開始時間を間違え18時半からの参加ge.gif
今回はサブコートの練習。
昼間は雨が降っていたが体育館はかなり暖かかった。
メインコートはハンドボールの大会で盛り上がっていた。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは接戦で最後は10点差。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は森さん。

☆2006年4月22日(土)☆ 

今回はダブルヘッター。
参加者はトータルで14人。
内、女性3人。+ちびっ子2人。
勝倉&さぼてんさんが久々の参加i12.gif
今回はメインコートの練習。
かなり暖かくなりスポーツには最適 。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは両チーム200点オーバーで最後は10点差。
食事は管理人欠席。
ビブス当番はふるさん。
管理人が後半からの参加だった為、
ふるさんのビブスを借りました。
次回はGWで17時からなので注意!!
山本さんのお母さん、お土産ありがとうございました。


☆2006年4月15日(土)☆ 


参加者は12人。内、女性5人。+ちびっ子4人。
今回はメインコートの練習。
4月半ばなのに気温はかなり低めd01.gif
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最後まで接戦。
今回も交代要員が少なく、かなりきつかった。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は管理人。
次回は17時からダブルヘッター。


☆2006年4月8日(土)☆ 

参加者は11人。内、女性2人。
+見学1人、ちびっ子2人。
今回はメインコートの練習。
桜も散り始め、動くとかなり暑かった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは大差はつかなかったが途中逆転も無く、
最後は15点差くらいで終了。
交代要員がいない為、途中に1回休憩を入れた。
食事は7人で『さと』。
ビブス当番はミッチー。
前回未納の方から会費を徴収した。
残念ながら今回から練習中のBGMが禁止になったd07.gif


☆2006年4月1日(土)☆ 

参加者は13人。内、女性2人。
今回はメインコートの練習。
桜も咲き、だいぶ暖かくなってきた。
花見帰りで酒臭い人が1名。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最後まで接戦。
両チーム100点オーバー。
食事は『とんでん』?。
ビブス当番はふるさん。
ちなみに前回はナオフミ。
4月分の会費2000円を徴収した。
なぜか1万円の人が多くおつり不足d01.gif
フミヤは今日から正式?な社会人となり初の会費徴収。


☆2006年3月25日(土)☆ 

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。


☆2006年3月18日(土)☆ 

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。


☆2006年3月11日(土)☆ 

参加者は13人。内、女性2人。
今回はメインコートの練習。
今日はだいぶ暖かく、春の陽気。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは接戦で最後はワンゴール差で終了。
両チーム100点オーバー。
食事は8人で『デニーズ』。
久々に【ジャンバラヤ】が復活していた
ビブス当番はフミヤ。
ちなみに前回は長谷見さん。
前回未納の方から会費2000円を徴収した。

☆2006年3月4日(土)☆

管理人、仕事で欠席の為、
かっちー(横浜のリポーター)がReportしてくれました。

昨日はお疲れさまでした!
参加者は17人、内女性4人女の子2人(ひなた、ひより)
メインコートで今日もBGM付き(ジェームスブラウン?♪)のゲーム。
点差は20点位あったと思うが
なんとなく追い付いたり離れたりといった展開だった。
あとはシャワールームのお湯が熱すぎたくらいか?
お土産コーナー(?)では小林くんから北海道土産、
さぼてんさんからはディズニーシー土産。
ありがとうございます!m(__)m
食事は?ビブスは?ダーツは?
あと3月分の会費を徴収した。
それではまた来週♪See you next week!(^^)v

☆2006年2月25日(土)☆

参加者は18人+ちびっこ2人。内、女性6人。
今回はメインコートの練習。
寒さのピークは過ぎたがまだ寒い。
集まりが遅く、ゲーム開始は19:45から
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中から差が付き始め、最後は約30点差。
食事は4人で『さと』。
ビブス当番は山本さん。

☆2006年2月18日(土)☆

参加者は17人。内、女性5人。
今回はメインコートの練習。
最近昼間は少し暖かい日もあるが、
バスケ前の体育館はまだまだ寒い。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは接戦だったが、最後に点差がつきそのまま終了。
両チーム100点オーバー。
今回もたつやさんがラジカセ持参
食事は管理人欠席。
ビブス当番は管理人。
ちなみに前回はなおふみ。
2月分の会費1000円を徴収した。

☆2006年2月4日(土)☆

管理人、病欠の為、
Reportはお休みです。

江戸一で新年会が行われました

☆2006年1月28日(土)☆

管理人、病欠の為、
Reportはお休みです。

次回(2/4)バスケ終了後、
20:30〜江戸一で新年会を行います!
参加できる方は至急連絡ください!!

☆2006年1月21日(土)☆

雪で管理人、欠席の為、
安行のお嬢(-。-)y-゜゜゜さんがReportしてくれました。

さーて、土曜日のレポートあたしが書いちゃおーか??
そんなにお願いされなくても書いちゃうから大丈夫だって(@_@。
土曜日の雪のさむぅ〜い日にはるばる来日した
勇気ある戦士たちは若干9名…男7名、女2名。
DvsCとかやってみたけど結構なぁなぁな感じっつーの?
でもそんな時に限ってお嬢はシュート入っちゃうみたいな(^0_0^)
たつやさんがね、ラジカセ持ってきてくれてて
音楽(洋楽)掛けながらやってたから結構ノリノリ♪?
(お嬢はノリノリだったけどみんなはどーっすか?) 
パーディヤーセイザッチュレメンバー♪とか、
レッ ジス グルーウ″♪とか…あと何だっけ?
Earth Wind And Fireしか覚えてないや。
そんなこんなで途中たつやさんが足を痛めて抜けた時間もあったけど
休憩なしでやったから点数は100点超えました(゜o゜)v
ちなみに100点目は森さんがGETしたらしい!!
ご飯は全員一致で ”夜デニ☆”
って言いつつ夜デニ食べたの6人中3人だけだからー(T_T)』

☆2006年1月14日(土)☆

今年初のダブルヘッター。
17時50分の時点で9人でゲーム開始。
徐々に人が増え最終的には15人+ちびっこ1人。
内、女性3人。くっちゃんちの和穂君が参加。
2チームに分かれて連続でゲーム。
東京は久々の雨で今日も体育館はかなりの寒さ。
ゲームは途中から20点ほどの差が付き、
追いつくことなく273対248で終了。
食事は8人で2週連続『とんでん』。
サービス券を使う為、テーブル毎に清算。
ビブス当番は勝倉。
前回未納の方から1月分の会費を徴収した。
今月はもう一度ダブルヘッターがあります。
体力つけましょう

☆2006年1月7日(土)☆

2006年最初のバスケ。
参加者は15人+ちびっこ2人。内、女性4人。
さぼてんさんが帰国後初バスケ。
2チームに分かれて連続でゲーム。
東京は最低気温が氷点下で記録的な寒さ。
今日もなかなか体が温まらなかった。
今年初のシュートを決めたのはあやちゃん
ゲームは最後まで接戦で、結局同点で終了。
食事は管理人欠席。
ビブス当番は今回もフルさん。
1月分の会費2000円を徴収した。
今年も怪我をしないで、楽しくバスケをやりましょう!
次回は17時からダブルヘッターです!
ちなみに鐘撞き参加者は3人でした。

ホームへ 戻る