こんなことやってます!!

バックナンバー(2007年度)

  ☆2007年12月23日(土)☆ 

2007年最後のバスケ。
残念ながら参加者は少な目の8人。
内、女性1名。+ちびっこ2人。
今回は今年初のサブコートの練習。
体育館内はかなりの寒さ。
2チームに分かれて4対4でゲーム。
ゲームは途中10点差付いたが、最後は接戦。
ビブス当番は管理人。
前回未納の方から会費1000円を徴収。
今年も皆さんお疲れ様でした!!
来年も怪我をしないで楽しくがんばりましょう!!

今年も大晦日恒例の鐘撞き行ないます!
参加できる方連絡下さい。

☆2007年12月1日(土)☆

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。

以下、森さん情報。
「参加者16名。会費1000円を徴収。」

次回は今年最後のバスケです!
でも今年初めてのサブコートです!

☆2007年11月18日(日)☆

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。


☆2007年11月11日(日)☆

今回の参加者はやはり少な目の8人。
内、女性4名。+ちびっこ2人。
先週のにぎやかさがうそのようだった。
今回もメインコートの練習。
この土日は雨でかなり寒い。
2チームに分かれて4対4で連続でゲーム。
途中休憩もなしでほとんどマラソン状態。
ゲームは10台二人のおかげで最後まで接戦。
ビブス当番は管理人。
次回も日曜の練習ですが、
がんばって参加しましょう!!

☆2007年11月3日(土)☆

今回の参加者は15人。内、女性4名。
+見学4名+ちびっこ5人。
かなりの大人数でにぎやかだったb10.gif
今回もメインコートの練習。
気温がだいぶ下がり、もうすぐ冬へ。
2チームに分かれて連続でゲーム。
10代〜30代後半までの
幅広い年齢層で、若さについていけない
おやじの姿が目立った。
ビブス当番はたつやさん。
11月分の会費2000円を徴収した。
ビブズ当番・会費徴収にご協力お願いします。
今月の残りの練習は日曜ですが、
がんばって参加しましょう!!

☆2007年10月27日(土)☆

今回の参加者は14人。
内、女性2名+ちびっこ3人。
途中ミッチーが負傷の為、早退d07.gif
今回もメインコートの練習。
東京は台風接近中。
2チームに分かれて連続でゲーム。
初めから点差がつき、
最後は30点以上差がついて終了。
ビブス当番はふるさん。

☆2007年10月21日(日)☆

今回の参加者は13人。
内、女性2名+ちびっこ3人。
日曜にしては結構人数が集まった。
勝倉、長谷見夫婦が久々の参加。
ミッチーの同僚のリーさんが初参加。
今回もメインコートの練習。
朝晩は寒いくらいで、風邪がはやっている。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回もゲームは途中から点差がつき、
最後は20点以上差がついて終了。
ビブス当番は小林くん。

☆2007年10月13日(土)☆

今回の参加者は13人。
内、10代の女性2名+見学1名。
今回もメインコートの練習。
だいぶ涼しくなり、まさにスポーツの秋b04.gif
2チームに分かれて連続でゲーム。
集まりが遅く、ゲーム開始は8時近くになってから。
ゲームは途中から徐々に点差がつき、最後は約20点差。
ビブス当番は森さん。
前回未納の方から会費2000円を徴収した。
次回は日曜ですが、がんばって参加しましょう!
新規メンバー大歓迎!!

☆2007年9月29日(土)☆

管理人、病欠の為、
Reportはお休みです。


☆2007年10月6日(土)☆

管理人、病欠の為、
Reportはお休みです。
参加者9名。ビブス当番はナオフミ。
掲示板に書き込んでくれた、かんださんが参加。

☆2007年9月29日(土)☆

管理人、病欠の為、
Reportはお休みです。


☆2007年9月23日(日)☆

今回の参加者はたったの8人。
しかもその内2人はメンバー表からも消えた、
超久々のジュン君とさっこさん
ナオは妻&ちび2人を連れての参加。
今回もメインコートの練習。
残暑が続いていたが、今朝はかなり涼しかった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
4対4でグダグダだったが点差はあまり開かなかった。
ビブス当番は森さん。
小林君、北海道土産ありがとう!!

☆2007年9月15日(土)☆

今回の参加者は10人。
内、女性1名、初参加2名。
ケイが8時近くに来てやっと10人揃った。
勝倉は神奈川から来る途中にバッシュ忘れに気づき、
残念ながらお休みb03.gif
今回もメインコートの練習。
朝晩の風は涼しくなってきたが、
体育館内はまだまだ暑い。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回は平均年齢が高く、みんなバテバテ。
ビブス当番は管理人。
次回は日曜ですが、次の日は休みなので
がんばって参加しましょう!!

☆2007年9月8日(土)☆

今回の参加者は13人。
+見学2名+ちびっ子2人。
今回もメインコートの練習。
東京は台風一過で暑い夏が戻ってきた。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中20点以上差がついたが、最後は接戦d08.gif
なぜか交代のいない4対4より5対5の方が疲れる。
ビブス当番はくっちゃん。
前回未納の方から会費を徴収した。

☆2007年9月2日(日)☆

今回の参加者は8人。初参加1名。
今回もメインコートの練習。
昨日から急に涼しくなり、夏も終わりが近い。
2チームに分かれて4対4でゲーム。
さすがに途中2回休憩を入れた。
今回負けチームはゴール片付け&モップがけge.gif
ビブス当番はミッチー。
9月分の会費2000円を徴収した。

☆2007年8月20日(日)☆

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。

☆2007年8月12日(日)☆

今回の参加者は11人+ちびっこ3人。内、女性2名。
長谷見夫婦、勝倉が参加。
チームYハウス?は全員お休み。
今回もメインコートの練習。
東京は毎日うだるような暑さが続いている。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も暑さでみんな動きが鈍く、かなりきつかった。
ビブス当番はふるさん。
前回未納の方から会費を徴収した。
次回も日曜の練習ですが、がんばって参加しましょう!
今回ビブスが4枚しかありませんでした。
くっちゃん以外でビブスお持ちの方いますか?

☆2007年8月4日(土)☆

今回の参加者は14人。
久々に人数集まりました
内、女性1名、初参加3名。
今回もメインコートの練習。
東京は35℃を越える酷暑。
2チームに分かれて連続でゲーム。
暑さでみんな動きが鈍かった。
ビブス当番はくっちゃん。
8月分の会費2000円を徴収した。

☆2007年7月21日(土)☆


今回の参加者はわずか7人。
+ちびっ子2人。初参加1名。
ギブスの取れたふるさん(妻)が得点係をやってくれた。
ケイが久々に参加。
今回もメインコートの練習。
梅雨明け間近だが、東京は曇天。
3対4でもオールコートでゲーム。 
ほとんどマラソン状態でバテバテ
ビブス当番は管理人。
まだまだメンバー募集中!
日曜も参加できて長く続けられる方、待ってます!


☆2007年7月14日(土)☆

今回も参加者は少な目の10人。
+ちびっ子2人。内、女性1名。
前回も参加者は少なかったが、
久々に長谷見さんが参加したとのことa07.gif
今回もメインコートの練習。
関東に台風接近中。湿気が高く蒸し暑かった。
5対5でゲーム。 
人数は少なくてもゲームは白熱した。
ビブス当番はたかやさん。
ちなみに前回はナオフミ。
前回未納の方から会費2000円を徴収した。
引き続きメンバー募集中!
日曜も参加できて長く続けられる方、待ってます!


☆2007年7月7日(土)☆


管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。

☆2007年6月30日(土)☆

今回の参加者は9人+ちびっ子4人。
 人数が少ない為、みんな帰ろうとした時に、
 2人増え、20時から何とかゲーム開始j05.gif
今回もメインコートの練習。
湿気が高く、体育館内は蒸し暑かった。
4対5に分かれて連続でゲーム。 
ゲームは途中6点差まで縮まったが、
逆転はなく4人チームの勝利。
ビブス当番は森さん。
7月の練習予定日が変更になっているので注意!!
メンバー募集再開します!
日曜も参加できて長く続けられる方!


☆2007年6月23日(土)☆

今回の参加者は14人+ちびっ子3人。
内、女性1名。
くっちゃんが久々にチビを連れて来た。 
O塚さんは40歳になってもがんばって参加b04.gif
 今回はメインコートの練習。
東京は気温が30℃を超え夏日。
2チームに分かれて連続でゲーム。 
ゲームは途中接戦だったが、最後は15点差で終了。
森さんの3ポイントが冴えた!!
終盤はみんなさすがにバテバテだった。
ビブス当番はたつやさん。
小林君は足の手術でしばらくお休みです。
それと選挙の為、7月の練習日が代わりました!
 

☆2007年6月9日(土)☆

今回の参加者は、予想が外れd01.gif
少なめの11人。内、女性1名。
ふるさん(妻)が今回も得点係をやってくれた。
 今回はメインコートの練習。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も交代要員がいない為、途中休憩を入れた。
ゲームは30点差で5人チームの勝利。
ビブス当番はミッチー。
6月分の会費2000円を徴収した。
来週はお休みで、次回は23日の練習です。


☆2007年6月3日(日)☆

今回の参加者は、やはり少ない7人。
ふるさん(妻)は松葉杖をついて得点係d07.gif
 今回はメインコートの練習。
3対4でもオールコートでゲーム。
さすがにバテバテで途中休憩を入れた。
ゲームは4人チームがほぼダブルスコアで勝利。
ビブス当番はくっちゃん。
森さんお休みの為、会費は徴収せず。
来週は今回とは逆に人数が多い気がします。


☆2007年5月26日(土)☆

今回の参加者もかなり多い17人。
内、女性1名。+ちびっ子2名。
新規参加者2名?
 今回はメインコートの練習。
気温はかなり高く、ちょっと走るだけで汗だく。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回も点差がひらかず接戦 。
ビブス当番は小野寺君。
来週は日曜の練習で参加者が少ないと思われます。
がんばって参加しましょうb04.gif


☆2007年5月19日(土)☆

今回の参加者は16人。内、女性1名。
+見学3名、ちびっ子2名。
ふるさんが怪我から復帰。
 今回はメインコートの練習。
天気は悪かったが、スポーツにはよい気温。
2チームに分かれて連続でゲーム。
今回は人数も多く、点差もひらかなかった為、
ゲームはかなり白熱したpanci2.gif
ビブス当番はふるさん。
ミッチーがバスケットボールをチームに寄付してくれた。


☆2007年5月13日(日)☆

日曜の練習のせいもあり参加者は少なめの8人。
内、女性1名。
17:30の時点で6人しか集まらず、
もう少しでボーリング大会に
なるところだったbuta.gif
今回はメインコートの練習。
今回も人数が少ない上に暑くかなりバテた。
ビブス当番は勝倉。
ところで橙色と黄色のビブスは誰が持っているのでしょう?


☆2007年5月5日(土)☆

GW中の為か参加者は少なめの9人。
内、初参加2人。
勝倉が久々の参加。
今回はメインコートの練習。
東京は夏日で体育館内も暑く、
少人数でのバスケはかなりきつかった。
ゲームは後半みんなバテバテだったj05.gif
ビブス当番は管理人。
5月分の会費2000円を徴収した。


☆2007年4月21日(土)☆

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。


☆2007年4月14日(土)☆


参加者は11人。内、女性1人、初参加1人。
19時半の時点では7人しかいなかった。
今回はメインコートの練習。
東京は25℃近くまで気温が上がり初夏の陽気。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中30点差が付き、
そのまま逆転することなく終了。
ビブス当番はナオフミ。
4月分の会費2000円を徴収した。
やっとチームも黒字へ。
今週のぴえろニュース!
@Mさん、車廃車d07.gif
AO塚さん2月に入籍していたa05.gif


☆2007年3月31日(土)☆

参加者は13人。内、女性2人。
今回はメインコートの練習。
東京は桜満開でかなり暖かかった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは途中10点くらいの差が付き
そのまま逆転することなく終了。
ビブス当番はたつやさん。
ちなみに前回はフミヤ。
会費未納の方から2000円を徴収した。
現在チームは赤字運営中d07.gif
山本さん、お土産(チョコ)ありがとうございました!


☆2007年3月24日(土)☆

管理人、欠席の為、
Reportはお休みです。


☆2007年3月18日(日)☆

参加者は9人。内、女性1人。
ケイが友達を連れてきて、何とか9人集まった。
3人が30歳代で6人が10代?。
今回はメインコートの練習。
ここ数日かなり寒く、東京では一昨日初雪。
5対4で連続でゲーム。
ゲームは点数の半分近くが3ポイントシュート。
ふるさん(妻)は20本以上の3ポイントを決めたi12.gif
ビブス当番は管理人。
ちなみに先週は森さん。
次回は10人以上集まるようにがんばって参加しましょう!


☆2007年3月10日(土)☆

管理人、仕事で欠席
でこぼこ@さんがReportしてくれました。

「参加者は6人。内女性1人、ちびっ子1人。
なかなか人数が集まらず19時30分時点で3人。
その後、6人まで集まったので、
オールコートで3対3。そのまま終了。
久しぶりの少人数で寂しかったデス。」


☆2007年2月24日(土)☆

管理人、仕事で欠席の為、
Reportはお休みです。


☆2007年2月17日(土)☆

管理人、仕事で欠席の為、
Reportはお休みです。


☆2007年2月10日(土)☆

参加者は14人。内、女性3人。+ちびっ子2人。
途中、ジュン&アヤに似た二人が見えたが気のせい
ミッチーとくっちゃんは今年初の参加。
今回の練習は今週火曜ぐらいに急遽決まったが、
思ったより人が集まった。
今回はメインコートの練習。
暖冬でここ数日昼間はかなり暖かい。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは最後まで接戦で同点のまま終了。
ビブス当番はたつやさん。
2月分の会費2000円を徴収した。


☆2007年1月28日(土)☆

参加者は13人。内、女性4人。+ちびっ子2人。
長谷見家が赤ちゃんを連れてバスケ復帰
しかし、長谷見(夫)は負傷退場。
今週も日曜のメインコートの練習。
この時期にしてはいくらか暖かかった。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは中盤に一気に点差がつき、
後半、点差は縮まったが17点差で終了。
ビブス当番は森さん。
次回の練習は3週間後!


☆2007年1月14日(日)☆

今回の参加者は12人。内、女性2人。+ちびっ子2人。
今回も日曜の練習のため、参加者は少なめ。
今回はメインコートの練習。
やはり体育館はとても寒く、なかなか体が温まらない。
2チームに分かれて連続でゲーム。
序盤に一気に30点差がつき、
終わってみれば50点差
ビブス当番はたかやさん。
来週はお休みで、その次はまた日曜。
がんばって参加しましょう!!


☆2007年1月7日(日)☆

2007年最初のバスケ。
今回の参加者は11人。内、女性2人。+ちびっ子2人。
3連休の中日の為か、参加者は少なめ。
今回はメインコートの練習。
体育館はとても寒く、ボールを受けると手が痛い。
開始から数分たっても体がなかなか温まらない。
2チームに分かれて連続でゲーム。
ゲームは序盤から徐々に点差がつき、
結局、逆転することなくそのまま終了。
ビブス当番はふるさん。
1月分の会費1000円を徴収した。
今年も1年バスケがんばりましょう
恒例の大晦日の鐘撞きは6名の参加でした!!!


ホームへ 戻る